人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

恋愛において日々思うこと・・
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 02月 11日
嫉妬や疑心と向き合う
久々の日記。

このごろ、頭がイライラするんです。肩こりの影響か、なんかわからない。
寂しいと思うことも多い。
何も楽しみがないような気がする。
面白いことが無い。
美術に没頭してたとき、NYにあこがれていたとき、悩みも多かったけど、楽しかった。
生き生きしてたかも。

今だって生き生きしてると思うけど、仕事以外でやりがいも感じない。
仕事が無かったら、、、ぞっとするな。
会社の事は嫌だけど。

今夢中になれることが無い分、恋愛に没頭しているのだと思う。
それって幸せだと思うけど(傍目には)、結構苦しい。
でも、苦しむのにもこりごりしている。

私の悩みは大体恋愛ごと。
嫉妬と疑心。
もう、散々苦しんだから、今は彼を信じようと思う。
疲れちゃうしね。信じることって難しいよね。

私かなり浮気とか風俗とかに潔癖症です。
友達とかは 「ばれなきゃわからないから、もし相手が浮気や風俗に行っててもわかんなかったら、それでいい」って言う。
私はそれが信じれない。
裏切りが大嫌い。
風俗とか行く人が大嫌い。彼女が悲しむじゃない。黙ってればいい、っていう感覚は理解できない。
でも世の中そんなことだらけだと思う。
自分だってその一人かもしれない。
けど彼氏が行ってないって言うから、今はそれを信じる。
少し前まで、信じることが怖くてできなくて、悩んだ時期もある。
でも今は信じれる。
私が悩んで苦しんでいるのを一緒に耐えてくれた彼氏。
もうあんな風に苦しむのはこりごりだし、、、

信じていこう。
それが2人の為だから。
前向きに考えていく。
by konkon-cherry | 2007-02-11 02:28 | Love


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧