人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

恋愛において日々思うこと・・
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 08月 01日
彼氏が警察学校に入った日
今日は彼氏の初出勤の日です。
そう、就職したんだ、彼氏。

朝、彼を6時半に起こす約束だった今日。
ちゃんと6時半に電話をしたのだけれど、全然でない。
寝る前にちゃんとバイブにしておくなって言っておいたのに。。。。
(少し前、デートの約束に毎回遅れるので彼にモーニングコールを入れるという日があった。その時、朝からずーっと鳴らしてるのに、バイブで全然起きなくて、結局彼の家まで行ってしまったという事があった。その時、私はかなり怒りを我慢した事がありました。このこともあって、モーニングコールする時は、必ず音にしておくというのが決まりである。)
ずーっとずーっと鳴らしっぱなし。
「起きなかったらどうしよう。104に電話して彼の実家の電話番号を調べて親に起こしてもらおうか!?てか、お父さんの名前しらないわ!!!あの人(彼氏)、警察学校初日に遅刻!!??起きてーーーーー!!」
ってくらい、焦りました。だって全然起きないんだもん。


でもやっと6時50分頃、彼は電話に出ました。
無事、警察学校にも遅刻せずについたみたいです。

もうこれからしばらくは声も聞けない日々が続くんだな・・・って、覚悟を決めていた私だったけど、なんと20時過ぎ、彼から電話とメールの履歴が。
あいにく、私はジムに行っていたのでその電話はロッカーの中でした。
メールには写真付でメッセージが。
文面を見る限り、その空間を楽しんでいるような雰囲気がした。
「ほっ」っとした私。
彼あんまり不安を漏らしたりしないタイプなのに、ちょっと不安がってたから。当然だけど、やっぱり彼も不安だったみたい。
でも、文面からしてちょっと楽しそうだった。それは良かったと本当に思う。
ルームメイトと仲良くなれそうなんじゃないかなぁ。

ちょっと前は会えない寂しさが大きかったけど、
今は彼の健闘を祈っているほうが大きい。
あと、私も彼に綺麗になるよに約束したし。
毎日がんばらないと☆

彼が警察学校に入っている半年の間、寂しい事もあろうかと思うけど、なんとかいけそう。
だって一番に私に連絡をとってくれた彼がすごく愛しいと感じたから。
くさいけど、愛されてるなぁって感じた。
言葉に出して「好き」って言ってくれない人だけど、こうして伝えてくれる。
涙がでそうになったわ。
by konkon-cherry | 2005-08-01 22:27 | Love


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧