ブログトップ

恋愛において日々思うこと・・
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 06月 16日
滋賀へ・・
仕事の就職面接で滋賀県へ行ってきました。
15年ぶりくらいの滋賀県・・・・
すごくいいところでした。
空気はきれいし、涼しいし、緑は綺麗だし、静かだし。

老後はあんなところに住みたい。

昨日就職が決まりまして、ちょくちょく滋賀まで行かなくちゃならないときがあり、
すごくそれがうれしい。

7月7日の彼氏の誕生日に旅行に行きまーす☆
もちろん滋賀県へ♪
[PR]
# by konkon-cherry | 2007-06-16 09:32 | 仕事
    2007年 05月 13日
疲れちゃう
また、ネガティブになっています。

人と付き合うって難しいな。。。
私は独占欲が強い。
いつか、裏切られるのではないかと不安になる。

「心の鏡」という話を友達から紹介されて呼んだけど、
ああいう原因を私の過去に追求していくと、なんかすっごい小さいときだけどお父さんに、
「え?!なんで?・・」という様な経験があったなぁと・・・・。
小さいながらにも、裏切られたという感覚があったかも。
そおぃうのが今裏切られるという不安感に襲われる原因なのかしら?
わからん。
今はお父さんのこと大好きだけど。

あーわからん。
どうして、いつも私は裏切られるのかもしれないという不安感があるのだろう。
すごく疲れる。
ネガティブって疲れるんだよな・・・・。
「じゃーそう考えなかったらいい」っていう人はとっても多いけど、
そんな簡単で無いのよ。。
簡単じゃない。だって裏切られた経験は何度もある。一度や二度ではない。

幼稚園から中学までいじめられっ子だった。
殴られたりしなかったけど、毎日無視されてた。悪口も私に聞こえるように言われた。
昨日まで仲良く遊んでた子も、次の日登校したら私を無視した。
何でかはいまだにわからない。
そんなことはよくあった。
大親友と思っていた子も私を無視した。
自殺を考えたのは何度もあった。

幸せがずっと続くって事はあるのかな。

信じあえる他人がいるってすごく大事だな。幸せだなって思う。
[PR]
# by konkon-cherry | 2007-05-13 19:50 | 思い
    2007年 02月 11日
嫉妬や疑心と向き合う
久々の日記。

このごろ、頭がイライラするんです。肩こりの影響か、なんかわからない。
寂しいと思うことも多い。
何も楽しみがないような気がする。
面白いことが無い。
美術に没頭してたとき、NYにあこがれていたとき、悩みも多かったけど、楽しかった。
生き生きしてたかも。

今だって生き生きしてると思うけど、仕事以外でやりがいも感じない。
仕事が無かったら、、、ぞっとするな。
会社の事は嫌だけど。

今夢中になれることが無い分、恋愛に没頭しているのだと思う。
それって幸せだと思うけど(傍目には)、結構苦しい。
でも、苦しむのにもこりごりしている。

私の悩みは大体恋愛ごと。
嫉妬と疑心。
もう、散々苦しんだから、今は彼を信じようと思う。
疲れちゃうしね。信じることって難しいよね。

私かなり浮気とか風俗とかに潔癖症です。
友達とかは 「ばれなきゃわからないから、もし相手が浮気や風俗に行っててもわかんなかったら、それでいい」って言う。
私はそれが信じれない。
裏切りが大嫌い。
風俗とか行く人が大嫌い。彼女が悲しむじゃない。黙ってればいい、っていう感覚は理解できない。
でも世の中そんなことだらけだと思う。
自分だってその一人かもしれない。
けど彼氏が行ってないって言うから、今はそれを信じる。
少し前まで、信じることが怖くてできなくて、悩んだ時期もある。
でも今は信じれる。
私が悩んで苦しんでいるのを一緒に耐えてくれた彼氏。
もうあんな風に苦しむのはこりごりだし、、、

信じていこう。
それが2人の為だから。
前向きに考えていく。
[PR]
# by konkon-cherry | 2007-02-11 02:28 | Love
    2006年 12月 04日
今年もあと1ヶ月弱・・・
早いなぁ。一年は。
今年はいろんなことがありました。

元旦にプロポーズ。
結局なんにも話はすすんでないけど。
まぁ、そんくらいがいい。今はまだ結婚って段階なのかわからない。
6月転職。
地元を離れて、彼氏の地元に越してきました。

なんかいろいろあったな。
いろんな自分を発見した年でした。

貯金はほとんど無くなったし。
やっぱ一人暮らしはお金もたまりづらい。
でも、彼氏と離れている時よりいいかもしれない。
結婚とか、実はちょっと戸惑いあるけど、今は一緒いられることが幸せだ。

これからどんどん寒くなるけど、風邪を引かないよう気をつけなきゃ。

健康第一!
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-12-04 00:04 | 思い
    2006年 10月 01日
改善するには
昨日の日記の愚痴ですが、いろいろ考えていたら、まぁ、仕方ないのかもしれないと感じてきました。

だって、彼氏ご飯作れないもん。
洗濯、できないもん。アイロンがけ、下手だし。
部屋、散らかすの、何度注意してもやめれないんだし。O型だからな。

とりあえず、洗濯機の中に洗濯物入れてもらうのと、
生活費を出してもらうのは言おうと思います。
奴の胃袋を握っているのは私だ。
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-10-01 23:50 | Love
    2006年 10月 01日
おひさしぶりの日記
って、言ってもあんまり誰も見てないけどね、この日記。
自分の中で、誰にもいえないことをかける、息抜きのスペースです。

今は一人暮らしをはじめて3ヶ月です。
といっても、彼氏がいつも一緒です。
ラブラブなんでしょうか。

わかんないけど、この日記を書こうと思った時点でなんか悩んでいるのは事実。
ちょっと苛々してしまっている自分。
私も毎日忙しく働いているのに、ご飯も洗濯も掃除もみーんなあたし。
お金、彼氏が出してくれてるわけじゃないよ?
今、ちょっとフラストレーションが・・・・
結婚できんのか、まじ不安だ。
親が知ったら泣くよ。マジで。

そりゃ警察の仕事は忙しいでしょうよ。
でも、私だって忙しいよ。でも、ご飯作って、洗濯物して、アイロンあてて、、、
主婦?いや、結婚してない。

結婚、したくないわけじゃない。
料理したくないわけじゃない。

全部私への負担となっていることが嫌なのだ。
靴下、どうせ洗うんだから、脱ぎっぱなしじゃ無くて、洗濯機に入れてくれてもいいじゃん。
メール送ったら返事くらい返してくれてもいいじゃん。
ほかの人には電話したりしてるくせに。

何度かメール返してくれないことに、愚痴を言っていたら、
『疲れてるねん。』と言われちゃいました。
カチン。
私だって忙しいっちゅうねん。
仕事終わったら家でゆっくりしたいちゅうねん。
あんたが、部屋を散らかしたのを毎回片付けて(彼氏は寝てる)、
ご飯作って、起こしてあげて、食器洗って、洗濯機回して。。。。
そんなんの毎日。
メールくらい返してくれてもいいんじゃない?
生活費、出してくれてもいいんじゃない?

私疲れた。

私、彼氏のおかーさんになったんかもな。

こんなんが一生続くのは、悲しい。
せめて、生活費出してくれ。家計が苦しいわ。、、

でもなんていえばいいのかしら。わからない。
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-10-01 02:00 | Love
    2006年 05月 16日
friendship
今、私自身よく知らない友達から、ものすっごい相談を受けています。
本当かどうかもよくわからないことなので、
本当に返答に窮しています。

悩みの内容は、セクハラ。
いい子だとは思うのだけど、まだよくわからない。
セクハラの現場を見たわけでもない。
というか、あたしって冷たい?
現場にいたら、何とかいえるんだろうし、
その子のことまだよく知らなくて、本当になんともいえない。
セクハラは本当だろうと思うけど、なんかびっくりして、
とにかく、「無理しないで」とか「なんかあったらまた相談して」とは言ったけど、
なんか訴えるとか、そんな話も出てて、
「親には言っといたほうがいいよ。」とは言ったけど・・

もう少し様子を見ないと、私自身もなんともいえない。。。
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-05-16 23:56 | 日々
    2006年 05月 09日
present
わーいわーい♪

ボーナスが入ったら、プレゼント買ってくれるらしい~♪
うれしいな☆
ちなみにお財布買ってくれるって。
どんなお財布だろう~
めっちゃ大事に使う!
楽しみだ、ハッピーだ!
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-05-09 21:37 | Love
    2006年 05月 08日
きずな
昨日、電話していたら、お互い2人で歩んでいく人生を話し合っていました。

なんだか信頼が構築されたような気がしました。
信頼というか、わかんない。
信頼って言ってみたけど、信頼というか、
絆・・・かもしれない。

とにかく、2人の間に絆が構築された瞬間を感じた。
幸せだ。
(中出し効果?)
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-05-08 01:19 | Love
    2006年 05月 06日
GWは中で・・・
ゴールデンウィーク、らしい事ではないけど、今日はデートしました。
珍しくショッピング街へも連れてってくれて。すごぉく楽しかった。

てか、ふと思ったけど、私まだバースデーもクリスマスもプレゼント貰ってない。
絶対なぁなぁにされてる。忘れ去られてる。はぁ、、、こっちも言うのも嫌だ。
買うとか言っておいてね。もう諦めよう。。。

まぁ、そういう事は置いといて。。

今日、初中出しでした。
なんかドキドキしたけど、溶けちゃいそうな気分になりました。
すごく幸せだった。
愛されていると感じたし、何より、赤ちゃん欲しいし。
早く結婚したい。
でも出来ちゃった結婚は親に、なんだか申し訳ない。
帰ったら即刻生理きたし、つかの間の妊娠ドキドキだった。

本当に好きでも、避妊しない人は嫌だったり、
ましてや中出しするのは嫌な女の人は、沢山いるだろうけど、
私は、なんだか幸せな気持ちになりました。
[PR]
# by konkon-cherry | 2006-05-06 23:11 | Sex


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧